LINE公式アカウント
INSTAGRAM
レットミーダンスチャンネル

北口校オープン記念
無料体験会9/20、9/22開催分
中止のお知らせ

2022-09-20

北口校オープン記念 無料体験会
9/20、9/22開催分中止のお知らせ

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたくお礼申し上げます。

さて、当スタジオの北口校新規オープンに向けて開催を予定しておりました無料体験会ですが9/20と9/22開催分につきましては中止とさせていただく運びとなりました。

多数のご応募をいただいていた中、誠に申し訳ございません。
参加のためにスケジュールを調整し、お時間を作ってご応募いただいたことを思い、大変心苦しく思っております。

中止の理由といたしましては、昨今の新型コロナウイルス感染症による巣ごもり需要のため世界中で物流の停滞が起こっており、スタジオ建築に必要な建材も未だ港のコンテナ内のまま動かず入荷が遅れ、工期にも影響が出たことに起因いたします。
代替策として輸入ではなく国内から仕入れることに急遽変更し、対応いたしました。24日以降は予定通り無料体験会と内覧会を開催いたしますのでご多用中恐縮ではございますが、ご来場賜りますようご案内申し上げます。

皆さまへの報告が遅れてしまったことを、この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

尚、ご予約いただいておりましたお客様におかれましては個別にご連絡させていただいております。

敬具

LINE公式アカウント
letmedanceダンススタジオ公式インスタグラム
レットミーダンスチャンネル

Copyright 2009 Letmedance Dance Studio

上へ戻る