LINE公式アカウント
INSTAGRAM
レットミーダンスチャンネル

一般クラス臨時休講のお知らせ

2020-02-29

3月1日(日)~3月7日(土)までを臨時休講といたします

スタジオは新型コロナウィルス感染予防対策として、3月1日(日)~3月7日(土)までを臨時休講といたします。以降は新型コロナウイルスを取り巻く状況を見ながら判断して行きます。
スタジオ理念として「みんなをダンスで楽しませよう!」と掲げてやって来ましたので今皆様のお力になれない事、そして今はそういう時期ではない事に、寂しさを感じています。
色々なご意見をいただく中、判断に迷いましたが、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

スタジオの出来る事として今後落ち着き始めたらにはなりますが、

  • 恩曽と雑談「めぐこの部屋」(スタジオ恒例、無料の個人面談です。今の悩みや思ってる事を話してスッキリしようという企画。秘密厳守で保護者や一般クラスの方対象です。)
  • 「心も体もスッキリ!ヨガストレッチ」(無料になります。保護者や一般クラスの方対象です。)

を企画しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
体験・見学のお申し込みはこちら
GWダンスフィスティバル
スタジオレンタル
超初心者クラス
Youtubeスタジオ公式チャンネル レットミーダンスチャンネル
Letmedanceダンススタジオ公式インスタグラム
LINE公式アカウント
letmedanceダンススタジオ公式インスタグラム
レットミーダンスチャンネル

Copyright 2009 Letmedance Dance Studio

上へ戻る