LINE公式アカウント
INSTAGRAM
レットミーダンスチャンネル

リトルキッズクラス休講と
3月の無料体験レッスン中止
のお知らせ

2020-02-29

3月末までリトルキッズクラスは休講になります

3月からクラススタートの告知を致しましたがその直後、政府から「小中高休校の要請」が発表されました。
その後情報を集めたり様子を見ておりましたが、本日相模原市の全小中学校は3月2日~3月25日まで休校を決定しました事より当スタジオも新型コロナウィルス感染予防対策とし、3月末まで全リトルキッズクラスをすべて休講といたします。
そのため3月分の月謝のお支払いは不要です。

発表会延期もあり、レッスンを楽しみにしていたお子様対し、悲しいお知らせとなってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
スタジオといたしましては新たなイベントの開催などを春以降に沢山企画しておりますので楽しみに待っていてください!

4月から皆さんの元気な姿を見られることをインストラクター一堂心待ちにしております。

3月に予定しておりました無料体験レッスンは全て中止となります

かねてより企画しておりました3月のリトル、キッズを対象とした無料体験は全て中止となりました。

多数のご応募をいただき定員に達するなど、私どもも楽しみにしておりましたが、新型コロナウイルス感染予防のため、まずは皆様の安全を第一に考え苦渋の決断となりました。

今回は中止と決定させていただいておりますが、延期開催が出来ないか日程を調整しております。ご応募のありました方には今後個別にご案内差し上げてまいります。

また、応募を検討されておられました皆様に対しましても、今後当スタジオのホームページ、SNSにて告知をしてまいりますのでお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら
体験・見学のお申し込みはこちら
GWダンスフィスティバル
スタジオレンタル
超初心者クラス
Youtubeスタジオ公式チャンネル レットミーダンスチャンネル
Letmedanceダンススタジオ公式インスタグラム
LINE公式アカウント
letmedanceダンススタジオ公式インスタグラム
レットミーダンスチャンネル

Copyright 2009 Letmedance Dance Studio

上へ戻る